

日本の特権


先週の最後
世間的に言われる日曜日といわれるやつ

僕は人生で幾度目かになるワクワクドキドキの買い物として

畳を買った。

畳(たたみ)を買った
日記を気分が乗らないと更新しない系男子が、買った嬉しさのあまりに日記更新しちゃうくらいのハイテンションショッピング

畳とは…!?

つまり
畳≫[ベルリン的な壁]≫ベット>床

い草の臭いやばすい草の匂いやばす!!
月曜が畳みの上でゴロゴロしてたら終わった。

が、いい休日の使い方をしたと思える僕の脳は既にイグサスメルによって末期



あと、以前中二戦闘だけどそれが面白いなぁ・・・
(発売延期したのに発売しても完結してねぇえ!?と叩かれてた一品)
その作品が完全版になって発売してた。不覚・・・orz
完全版+18禁化らしいですはい 正直、中二バトルにエロいらんです
シナリオにそっちが絡んでくるなら仕方ないけどなぁ(´゚ω゚):

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!

↑この顔である。

明日、世界 終わります。

していたゲームの世界観で2012/09/29に世界が終わるって内容だったのだが

明日じゃん!?
やばいおやばいお(´゚ω゚):
まだゲーム自体終わってないのに世界終わるとか…

続きが気になるじゃないか!!

あー、N.E.E.T(エヌイーイーティー)に就職先が決定したらいいのに ボソッ(=△=`)

という訳で「終わる世界とバースデイ」ED

Happy Birthday to…

個人的にEDが好きな為こっちをペタリ
↑からリンクしてOP「夏の終焉り」へ飛べまする。

いやー、OP前の選択肢で間違えて
メインヒロイン兼妹がナイフでメッタ刺しのグロ画像込み
初心者にはトラウマになりそうな勢いで、お亡くなりBADEND直行になったのは…

それとなく予想できたからわりと平気だった
寧ろ、「負(マイナス)要素ありだな・・・」とさえ・・・

慣れって怖いね

先生のお気に入り

らしい曲

カンデコ

曰く「元気になれる!!」

うん、なにが??

すべてはここから

僕の友人でありムッツリ野郎偉大なる先生が言い放った言葉は
当時の僕達に衝撃を与えた

「J-POPがあるなら、E-POPがあってもいいじゃない!!」

そう彼は
J-POP=ジャパニーズポップスというジャンルの上に
E-POP=エロゲソングポップスという新たなジャンルを打ち立てたのだ

なんという発想だろう 流石先生格が違うワー


という訳で久々の更新+E-POP紹介

アレセイア

FULLは自分でry
@カラオケ歌えます!! ←ココ重要

探してます。。。

現在、この曲のFULL探してます。
http://www.youtube.com/watch?v=iDEWPOU5ENQ

掲載してあるサイト情報、うpしてくだされっ!!
CDを買ってくれてもいいんだよ(=ω)?

http://www.youtube.com/watch?v=MledCQgKUfA
こちらは姉妹ブランドということで有名なのをお一つ

でわでわ
プロフィール

桃ビッチ

Author:桃ビッチ
桃髪キャラに異様な食いつきをみせ、開封後常温6時間放置のライフガードの炭酸の抜けてなさに感動を覚える
ミニトマトとプチトマトの違いって何?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
